マインドフルネス・ヨグマタの瞑想ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨグマタジ 国連でのスピーチと米国メディアの取材放映(英語)

<<   作成日時 : 2016/10/29 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ニューヨークの国連本部で開催された、
ヨガと平和についての国際会議
『Yoga and the United Nations Culture of Peace 』にて、
主賓として招かれたヨグマタジが、サマディに達した
マスターとして、高い尊敬をもって迎えられ、
メインスピーカーとして平和のスピーチと瞑想と祈りを行いました。

また、あわせてヨグマタ相川圭子さんがNYで取材を受けている動画(英語)もシェアします。このあとたくさん続きがあるのですが、こちらでみられます。

https://www.facebook.com/yogmataaikawakeiko/

本当の悟ったヒマラヤ大聖者だから当たり前なのかもしれませんが、どんな場でも誰に対しても、まったく物おじせず英語でも堂々と真理についてついて語るヨグマタジ、さすがです...

真理について語る本物の聖者は、まったく肩肘はらないし、批判も比較も絶対しないし、全ての人のあるがままを認め、まったく偉ぶらないで、親しみやすくて、愛そのものの存在なんだよなぁ...と首を垂れる思いです。
そんな方の弟子として、直接教えをいただけることは、本当に幸せ極まりないことだなぁと感じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


ヨグマタジ 国連でのスピーチと米国メディアの取材放映(英語) マインドフルネス・ヨグマタの瞑想ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる