マインドフルネス・ヨグマタの瞑想ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の変容

<<   作成日時 : 2016/10/06 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、パイロットババジとヨグマタジの講演会へ、夫の代理で急きょ行ってきました。最初に流された動画が美しすぎて、お二人の尊さとこの世にいてくださるありがたさが凄すぎて涙涙...周りの人たちも涙涙。

最近自分が変わったな〜と気づくことを書いておきます。

・自分のいやな部分を受け入れられるようになってきたこと。これが自分への愛なのだなぁということもわかってきたこと。
・相手のここが嫌だと思う部分(=自分がそう見てしまう癖。パラダイム)を穏やかに外側から眺められるようになってきたこと。(=つまりそこから抜け出せるようになったということ。)
・嫌なことがあっても、音の波動の秘法などですぐに「今」「無」の境地にうつり、マインド(心)に引っ張られないでいられるようになってきたこと。くよくよしない。さっと切り替えて、幸せでいられる。


我ながらすごい進化しているなぁと思います。
瞑想をはじめて2年強。まだまだひよっこですが、ヒマラヤ大聖者直伝の瞑想の凄さは本物です。
是非死ぬ前に一度は悟った方直伝の本物の瞑想と変容の体験をしてみてほしいです。
自分が変容して、心に振り回される次元を超えて、本当の自分(「私」というエゴの意識を越えた、魂=神のレベルの自分。肉体や心を越えた次元の自分。)に帰っていくという体験は、ほかのどんな偉業を達成することよりも、ものすごい奇跡だよな〜と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


最近の変容 マインドフルネス・ヨグマタの瞑想ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる