マクロビオティックの子育て&ヨグマタの瞑想ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS サマディヨギ・パイロットババジの「ヒマラヤへの扉」と10/2 ヨグマタ&パイロットババジ講演会

<<   作成日時 : 2016/08/28 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界で会うことができる、本当に悟ったヒマラヤ大聖者は二人います。

一人は日本人のヨグマタ相川圭子さん、もう一人はインドのパイロットババジです。

パイロットババジは元王室の出身で、空軍で働いた経験もありますが、今はもう80歳ぐらいかな。インドや世界では大変高名な方で、インド首相がパイロットババジの弟子でもあります。

それほど、インドではヒマラヤ秘教の大聖者はとても尊敬されており、よく理解されています。

パイロットババジの著書に「ヒマラヤへの扉」 本の風景社 ¥4500+税 があります。
(ネットで検索して、買うことができます。)

とても名著というか、信じられないヒマラヤ秘教や大聖者のこと、今までの人生のことがたくさん書かれてあります。


一部を紹介します。


サマディヨギ(悟りを拓いたヨギ=シッダーマスター)は、自然の力を超えていて、生や死、時間さえも越えます。なので何千年も生きられます。

ヒマラヤの本当の住人はこのヨギたちですが、肉体を洞窟においてサマディ(涅槃)に入り、目に見えないアストラル体の状態であちこちを旅しています。例えば宇宙など。瞬間的に移動することができ、肉体を瞬時に作り上げたり消すこともできます。

病人を直し、人々を霊性に導くこともさることながら、死んだ人を生き返らせることもできます。ただし自然の法則に反することは基本的にはしません。

自然を超えているので、自然さえもヨギに従います。例えば、雲を呼びよせる、天気を変える、大災害を収める、人工的な核戦争なども収めることができます。

一切の執着はなく、人からどう思われるかなど全く気にしません。関心はただ人々のうちに眠る神聖を目覚めさせ、魂の持つ無限の可能性を認識させることのみです。

自然の大災害(地震、津波など)は、人間が自然を搾取し続けていることへの報復です。人々が心や欲望に動かされて行動するのではなく、本当の自分に向かって霊性を高めるよう修行し内側と行動を変えていかない限り続きます。ただヒマラヤ聖者はその災害をさけたり、人々の霊性を高める道案内をすることができます。


* * * *


ヨグマタ相川圭子さんも、シッダーマスターですので、このような事は出来ると思いますが、何もおっしゃいません。大切なのは神がかったサイキックなパワー(霊能力や神秘体験)ではなく、日常生活の中で心を浄化して、本当の自分に気づくことだと、愛を持って繰り返し伝えられています。


人の人生や過去生からの積み重なったカルマを浄化することができる唯一の人物でもあります。
ほかのシッダーマスターもできますが、そのようなことに関心がないので、普通はやってくれません。
ヨグマタジは特別です。日本の人を救う為に特別下界に降りてきてこのようなことをわざわざしてくださっています。
その機会をお金がもったいないから...といって遠ざけているのは、本当にもったいないと思います。
今生の日本人に与えられている、史上初で唯一の、稀なチャンスです。




本を読んでもぴんと来ないかもしれませんが、実際に修行をしてみなければ、そのすごさは体感できないでしょう。日々の瞑想だけではなく、ヨグマタジを信じる気持ちと、道場での修行に積極的にでること、それから人々への善行(利他行)がないと、なかなか霊性の進化はすすみません。


でも、やる価値はあります。


私と夫は2年以上続けてきて本当に内的に変わったことがよくわかります。
うまく伝わらないかもしれませんがとにかく執着やこだわりがごっそりおちて、生きるのが本当に楽になってきています。自分のカルマ(行為や結果の原因)もよくみえて、手放しやすくなっています。

カルマを浄化することが、人生で唯一のもっとも尊い生き方だということも実感しています。

お金にも社会での楽しみや仕事、体験にも代えられない素晴らしいものだということが、頭ではなくハートで感じます。


是非皆さんにも触れていただきたいなと思います。


パイロットババジが今年、来日してくださいます。

一見よくわからないかもしれませんが、二人の大聖者に会えることは物凄いチャンスです。
是非会いにいらして、浄化されてください。

* * *

2016年10月2日(日)

【第1部】12:00 〜 ヒマラヤ大聖者ダルシャン(謁見会)
 ヨグマタ相川圭子【特別ゲスト】パイロット・ババ

【第2部】14:30 〜 地球を癒す 瞑想ワークショップ
 〜運命を変えるヒマラヤ5000年の秘法


詳細・申し込み → http://www.yogmatawpc.org/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


サマディヨギ・パイロットババジの「ヒマラヤへの扉」と10/2 ヨグマタ&パイロットババジ講演会 マクロビオティックの子育て&ヨグマタの瞑想ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる