マインドフルネス・ヨグマタの瞑想ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/26 ヨグマタジ 講演会

<<   作成日時 : 2016/07/22 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨグマタジの伝えるヒマラヤ秘教の凄さは私の瞑想体験だけではなかなか伝わらないかと思います。ヒマラヤ秘教は、全ての宗教の源流と言われており、古来より出家した僧侶のうち、選ばれた聖者にしか伝えられなかった門外不出の秘教で、昔から王者や独裁者が欲しがっていたような、錬金術、不死の方法、そういったものが全部含まれているものだそうです。今身近にあって、唯一日本人のみが実践できるのが奇跡、ヨグマタジやパイロットババジは生き神としてまつられる神と一体になれる不死の存在です。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
◇『心が浄化される瞑想の言葉』刊行記念 ◇ ヨグマタ相川圭子講演会
◆日時:8月26日(金)19:00〜20:30
◆会場:一ツ橋ホール(東京・神保町)
◆前売り:2500円   当日:3000円 (全席指定)

http://go.science.ne.jp/magazinehouse




瞑想修行でお金がかかることへの抵抗がある方、宗教的な物への抵抗がある方もおられるかとおもいます。
お金については、瞑想を通じてじっくり内面を見つめていると、何に抵抗しているのか見えてくるかもしれません。主に将来への不安、心配があるかと思います。あるいは自分の中のバランスが取れていない何か(こうあらねばならないという理想主義、あるいはズボラさetc...)がみえてきて、魂のレベルで気づいて自然に手放せるようになるかと思います。不安などは瞑想をしているとだんだんなくなり、本当に人生で何が必要なのか自分で気づいていくことになっていきます。(最後には何も持っていけないということとかを実感として感じられるようになってくると思います。)

宗教への抵抗についても、瞑想を通じて自分の内側に何があるのか見ていくと面白いと思います。なにか過去生での脅迫めいたもの、ニュースや周りに影響を受けやすい自分などが見えてくるかもしれません。人によっては、信じても裏切られるという、いわれのない恐怖のようなものもあるかもしれません。そういったものも瞑想修行のプロセスでだんだん手放して自由になっていきます。


●その他のお知らせ

公式ビジュアルムック『 心が浄化される瞑想の言葉 』
発売から2週間で増刷決定!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
6月末に刊行されたヨグマタ初の公式ビジュアルムック、
『 心が浄化される瞑想の言葉 』
がおかげさまで大好評です。
発売から2週間で増刷が決まりました。
いまは、もしかすると売切れの書店もあるかもしれません。
「書店に行ったけどなかった」という方も
7月末には2刷がたくさん配本される予定です。
もうしばらく、お待ちください。
このムックの刊行を記念して8月26日(金)、東京で
「ヨグマタ相川圭子講演会」が開かれます。
ココロのヨガ・瞑想は、本当の「幸せ」を見つける旅。
ヨグマタとの出会いから、あなたの旅がスタートします


●お知らせ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
瞑想秘法伝授─ヒマラヤの教えを実践し、最高の人に生まれ変わる
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ヨグマタの教えを継続して学び、実践したい方のための
入門コースについてご紹介いたします。
ヒマラヤの教えの実践と学びは、「ディクシャ」から始まります。
「ディクシャ」とは「伝授」という意味で、高次元のエネルギーの伝授や
各種修行や瞑想の秘法の伝授があります。

*詳しくはこちら。
オンライン入門ガイダンス(無料)もあります。

http://www.science.ne.jp/admission/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


8/26 ヨグマタジ 講演会 マインドフルネス・ヨグマタの瞑想ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる