マクロビオティックの子育て&ヨグマタの瞑想ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高次元の存在につながると気づく

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


アセンションというのは、次元があがっていくことだとおもうのですが

普通自力であげるのは相当難しいと思われます。

高次元の存在につながると、あがりやすくなります。



ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)は、神と一体になれる数百年に一人現れるかどうかという方なので

彼女のディクシャを受けると、高次元の存在そのものであるヨグマタジから守られ

神、宇宙の創造の源、本当の自分につながりやすくなります。


高次元のエネルギーのことをアヌグラハというのですが

これに浸っていると、直感で気づきが降りてきます。



私の経験では、普段はエゴが邪魔してどうしても認めようとしないことも

自分は人のことを無意識の内に見下していたり、できない相手と扱ってお節介をやいてしまっていたんだな

ということをすんなりと認められました。

だから良かれと思ってやったことも、相手から反発を受けたのだな

結果として、お節介という名のエゴに基づく行動だったということに気づかせていただき

貴重な学びとして感謝して受け入れることができました。




ただ、エゴはなかなか、高次元につながりたがらず


低次元で悩みまくる自分(エゴ)の存在を認めろとうるさく心をざわめかせます。


でも、浄化の姿だと思って、いろいろな秘法でそれらを手放していきます。




日々、修行させていただいています。



今日、道場にてヨグマタジの講和を聞いていてまた気づいたことは


私がいかに日々否定的な事にばかり目を向けているかということでした。


生かされていること


守られていること


当たり前のように思い、それらの素晴らしさを無視し、

あれが足りないこれが足りない、まだだめだ、もっとこうしてほしいと

欲の心ばかり働かせて 生きていることに気づき

恥ずかしくなりました。



空を眺めて


私息をしている


いろいろ問題はあるけれど、毎日生かせていただいて

成長のための修行をさせていただいている

本当にありがたい


という気持ちで帰途につきました。




ヨグマタジ、いつも本当にありがとうございます。


今インドにいらっしゃるかと思いますが

時空を超えてサポートしてくださっていて、本当に身近に感じます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


高次元の存在につながると気づく マクロビオティックの子育て&ヨグマタの瞑想ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる